COD:BO3

【COD:BO3】DLCエクリプスはどのマップが楽しい?私はバージが好き!

2016年4月20日 ゲームイズベスト

COD:BO3のDLC第二弾エクリプスが配信されました。私も早速遊んでいます。やっぱりFFAが一番面白いです。

今回も新マップが4つ追加されます。私は配信されるまではノックアウトが楽しみと話していたのですが、実際に全部のマップを遊んでみるとバージが一番楽しいと感じました。

皆さんはどのマップが好きですか?

エクリプスのマルチプレイトレーラーが公開

またDLCのマルチプレイヤートレーラー映像が公開されましたね。相変わらずの格好良さです。この映像くらいカッコよく戦えるといいのですが(笑)

動画を見る感じだとリフトやスパイアが楽しそうに感じるのですが、実際に遊ぶとどこから敵が来るのか分からずグダグダになってしまいました。ちょっとだけ壁走りや2段ジャンプの機能が嫌になりました(笑)しばらくは苦戦しそうです。

個人的にはバージくらいがちょうどよくて楽しめました。

cod

マップも広すぎず狭すぎずで水中もあり、壁走りやジャンプを多用する感じでは無かったので、他の3つのマップよりまったりと楽しめました。私はAWやBO3の移動システムは好きだったはずなのですが、今回のDLCでジャンプや壁走りが少し嫌になりました(笑) スパイアやリフトは慣れるのに時間がかかりそうです。

バージのマップはCOD:WAWのリメイクマップだったようですが、これは防空壕か何かですかね?地下に入れる部分があって入り組んだ場所が多かったです。リメイクマップを遊んだことでリメイク元のWAWも遊んでみたくなりました。

リメイク元は日本軍をイメージしたものだったのでしょうか?動画で見てみましたが、BO3とは全然違いましたね。それでも遊んでみたいです。

【COD:BO3関連記事】

-COD:BO3