【COD:BO3】DLC第二弾「Eclipse」を買いますか?

CallofDutyBlackOpsIII

COD:BO3のDLC第二弾となる「Eclipse」がPS4には4月19日に配信されるそうです。

私は第一弾のDLC「Awakening」は買いました。BO2のリメイクマップ、スカイジャックなども遊べたので満足しています。リスポンが酷かった気がしますけどね。笑

そして第二弾のEclipseも買おうと思っています。AWの時もそうでしたが、次はもう買わなくてもいいかなと少しは思うのですが、買ってしまうんですよね。笑

皆さんはBO3の第二弾DLCは買いますか?

スポンサーリンク

どのマップが楽しみですか?

追加マップは下記の4つになります。

  • Verge(バージ)
  • Spire(スパイア)
  • Knockout(ノックアウト)
  • Rift(リフト)

バージはCOD:WAWのリメイクマップらしいのですが、私はWAWをプレイしたことがありません。確か第二次世界大戦が舞台でしたっけ?日本対アメリカでは発売されなかったのは仕方ないのかもしれません。

機会があればリメイク元のマップも遊んでみたいです。

ノックアウトが1番楽しみ!

個人的にはノックアウトのマップが1番楽しみです。少林寺が舞台のようですね。こういうアジア系のマップは大好きです。日本が舞台のマップが1番いいのですが、中国もいいですね。

BO2には確か日本が舞台のマップがありませんでしたっけ?福岡が舞台だった気がします。停まってるパトカーに福岡県警と書かれていたような。今回のマップは中国でしたが、BO2みたいな感じの日本のマップが第三弾では出て欲しいですね。

最近は少しCODから離れていましたが、また4月19日から遊びたいと思います。

【BO3関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。