【COD:BO3】MX GARANDを使ってみた感想

mxgarand

私もようやくCOD:BO3のブラックマーケットで新武器が出てくれました。

セミオートのアサルトライフル、MXガーランドです。

本当はボウガンか、剣が欲しかったんですが何も手に入ってない人がいるくらいですので良しとしてます。笑

今回はMXガーランドを使ってみた感想など書いていきます。

スポンサーリンク

MXガーランドは全弾撃ち尽くすまでリロードができない

mxgarand

まず、使いやすさですが、Sheivaよりも悪い気がします。リロードができないんですよ、ガーランド。

撃ち尽くすまでリロードできないので、残り1発とかになると最悪です。適当に1発撃ってリロードするしかありません。

どうしてもキルするには2発必要なので。大口径をつければSheivaみたいにヘッドショット1発で倒せますが。

拡張マガジンか、ファストマグが出せればリロードができないのも気にならなくなるかもしれません。

アイアンサイトがちょっと見にくい

mxgarand

アイアンサイトは決して見やすくはないと思います。

mxgarand

戦えないことはありませんが、私はサイトを載せてます。

MXガーランドにオススメのアタッチメントは何?

つけたいアタッチメントはドットサイト、クイドロ、大口径、拡張マガジンorファストマグでしょうか。

ほとんどSheivaと同じです。

せっかくブラックマーケットから出たのに申し訳ないですが、Sheivaがあれば必要ない気もしますね。

銃声もSheivaのほうがカッコいいですし。

MXガーランドが欲しい!と思ってる人はあまり期待しないほうがいいかもしれません。

全弾撃ち切ってしまった時のチャリン!という音はいいですね。最初はガーランドから音が聞こえてるとは思いませんでした。笑

【BO3関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!