COD:BO3のベータ版配信は8月19日から!Vプリカは使えるの?

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819232759

コールオブデューティブラックオプス3のベータ版配信が2015年8月19日から2015年8月23日まで行われるようです。

やっと来ましたね。ベータ版。

製品版の発売は2015年11月6日ですので、まだ少し期間があります。発売まで待てない!という人は絶対ベータ版をプレイしたほうが良いと思いますよ。

私はYouTubeで人気ゲーム実況者「弟者」の解説動画を見てから1日でも早く遊びたいと思っていました。

でも、このCOD:BO3は全年齢対象ではなく、18歳以上対象ですのでベータ版のダウンロードにはクレジットカードが必要になるようです。クレジットカードを持っていない人でも遊ぶことは可能なのでしょうか?

スポンサーリンク

VプリカでBO3ベータ版をダウンロードすることはできるのか?

私はクレジットカードは持っています。あまり使いませんが。会社の同僚がみんな持っていて出張時にホテルで現金払いをしてるのが自分だけで恥ずかしかったので持ちました(笑)

でも、友達の中には意外とクレジットカードは持っていないという人もいるようです。今回のCOD:BO3ベータ版を遊ぶにはクレジットカードが必要です。クレジットカードでも使わないとダウンロードでは18歳以上かどうか確認できないからですね。

BO3ベータ版の購入価格は10円です。

ちなみにBO3ベータ版をダウンロードするには10円払う必要があるようです(笑)

でも、この10円は後日ウォレットに返金されるようです。たしかファークライ4の体験版も同じような感じでしたね。

で、結局Vプリカは使えるの?

正直、Vプリカは使えるのか分かりません。BO3ベータ版でネット検索をすると「Vプリカは使えるの?」という書き込みをよく見かけたので今回記事にしてみました。

結局、分からないのかよ!と言われてしまいそうですね(笑)そう言われない為にもVプリカが使えるかどうか調べてみます。さすがにベータ版の配信が開始されないと調べようがないので、知りたい方は配信日を過ぎたら当ブログに再度お越しいただければと思います。

友達に買わせて試してみますので(笑)

今回の記事に追記すると思いますのでよろしくお願いします。

PS

BO3のベータ版を遊んだらAWやGHOSTSには戻れない気がします。

追記:Vプリカは使えました。

コンビニでVプリカを購入してPSNのアカウントにクレジットカードを登録したところ、ベータ版をダウンロードできたようです。Vプリカを使えばクレジットカードを持っていない人でもCOD:BO3ベータ版を遊ぶことができます。

クレジットカードを持っていない人はコンビニなどでVプリカを購入して、BO3ベータ版を遊んでみてはいかがでしょうか。

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク