【COD:BO3】ブラックマーケットはレアドロップよりノーマルドロップの方が当たりが出る気がする件

cod

COD:BO3には暗号キーを貯めることでジェスチャーや迷彩が手に入るブラックマーケットが用意されています。日本ではノーマルドロップとレアドロップの2種類を引くことができます。海外では賄賂など他にもドロップがあるそうですが。

ノーマルドロップは暗号キー10個、レアドロップは30個で引くことができます。レアドロップは必ず1個はレアな迷彩などが出るようになってるそうですね。ノーマルは確率が低いようです。

そこで気になるのがどちらを引くべきなのか?という点ですよね。レアドロップを1個引くのか、ノーマルを3回引くか。

果たしてどちらが良いのでしょうか。

スポンサーリンク

ノーマルを3回引いた方が当たりが出やすい気がする

私はビビリなのと勿体ないという気持ちから必ずレアが出るレアドロップを引いていました。でも最近は思い切ってノーマルを引くようにしています。暗号キー10個で引けるので次に暗号キーが貯まるまで待ち時間が短くて嬉しいです。

意外とノーマルドロップでもレアやエピック、レジェンドが出る気がします。ノーマルだとレアが出る確率が低いと聞いていたのでノーマルドロップを引く勇気が無かったのですが、自信を持って引いてみてもいいと思います。

それにレアドロップで既に持っているジェスチャーや迷彩、アタッチメントだったらガッカリしますよね。毎回レアが出ると確定していても同じものだと意味がありません。それに30個も暗号キーを使うよりはノーマルドロップを3回引いた方が気持ち的に得した気分になれます。

今回お話ししたことは私の感覚の話ですので、実際の細かい確率などは分かりません。確率を細かく調べても当たりが出るときは出ますし、出ないときは全く出ません。あくまで気持ちの問題です。

もしもレアドロップしか引いたことがないのであれば、暗号キーが30個貯まった時点でノーマルドロップを3回引いてみてください。おっ、意外とレアが出るじゃんと思えるかもしれませんよ。

私はもうノーマルしか引きません。(もしも海外のCODのように賄賂ドロップが追加されれば考えますがw)

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。