COD:BO3

【COD:BO3】ケアパケからマザーシップは出ないの?GIユニットが限界?

2016年2月27日 ゲームイズベスト

CODシリーズのスコアストリークではお馴染みのケアパッケージ。

箱の中からランダムでスコアストリークが出てきます。ポイントが高いスコアストリークは出すのが難しいので、私はケアパケに頼ってしまいます。笑

でも、全部のスコアストリークがランダムで出るのでしょうか?

限界がありそうな気もしますよね。

ケアパケから出るスコアストリークの限界はどこまでなのでしょうか?

GIユニットなら出たことがある

https://www.youtube.com/watch?v=mR3zBXA2Dgo

私が出したケアパケの限界は一緒に戦ってくれるロボット「GIユニット」でした。GIユニットは出ないと言っていた人もいましたが出ます。

でも私は一番ポイントが高いマザーシップは出たことがありません。

BO3でも頻繁にケアパケが出せるようになってきたのですが、マザーシップだけは全く出ません。

bot相手に何度もケアパケからマザーシップを出すのに挑戦していた人も見かけましたが、マザーシップは結局出ていませんでした。

やはりケアパケから出るのはGIユニットが限界でマザーシップは出ないのでしょうか?

対空やりつつポイント貯めるしかないのかな?

マザーシップもケアパケ頼みで出したかったのですが、出てくれそうにないです。

対空をしつつ、コソコソと敵を倒してポイントを貯めて出すしか無さそうですね。

コンバットフォーカス、サプレッサーを使って地味にマザーシップに挑戦したいと思います。

でも聞く話によるとマザーシップよりGIユニットとかタロンのほうが良いらしいんですよね。

とは言っても出してみたいです。

【BO3関連記事】

[amazon asin="B00JZHW0SE" kw="PS4/PS3コントローラー用FPSアシストキャップ AIM SNIPER"]

-COD:BO3