PS4はつまらない?そんなことは無いと思う理由

ps4_tumaranai_20150802

PS4を買ったは良いけど楽しいソフトがない。つまらない。と思ってる人はいませんか?

どのハードも同じだと思いますが、発売されてすぐはソフトの数が少なくつまらなく感じたりするものです。

今回は今現在、PS4がつまらないと思っていてもこれからきっと楽しくなると思う理由をお話しします。

スポンサーリンク

人気シリーズが増えてきてる

発売当初はパッとしたゲームソフトが無かったかもしれませんが、これから人気シリーズの続編が発売されます。

2015年9月はメタルギアソリッド5ファントムペイン、11月はコールオブデューティブラックオプス3、あとは発売日はこの記事を書いている時点では未定ですが、ファイナルファンタジー15、ファイナルファンタジー7のリメイク、ドラゴンクエスト11などなど。

間違いなく面白いと思われるゲームがどんどん発売されますよ。

PS4を売るのはちょっと待ったほうが良い

つまらないから買取に出してしまおうと思ってる人も多いかもしれませんが、まだ待ったほうが良いかもしれませんよ。

これは遊びたい!と思ったソフトが発売された時にまた本体から買わないといけなくなってしまいますので。

それよりは今は遊ばなくてもいつか発売される人気ソフトに備えてPS4は自宅に保管しておいてはいかがでしょうか。

また何万円も出して本体から購入するのは大変ですから。

PS

PS3のほうが面白いのであればPS3をメインに遊んでおいても良いと思いますし。

【PS4関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!