PS4が欲しいなら懸賞で当てるのも一つの手

ps4_kennsyou_20150820

PS4が欲しい!でも、お金に余裕がないという人もいるはずです。

PCを買うよりも安くで済みますが、それでも決して安い金額ではありませんからね(笑)

本体が買える金額をコツコツ貯めていくのが1番良いのでしょうが、懸賞で当ててみるのもアリだと思いますよ。

今回はPS4をすぐに買えない人は懸賞にも挑戦してみようというお話しをしていきます。

スポンサーリンク

懸賞で当てればタダでPS4を貰える

当たり前ですが、懸賞でPS4を当てる事ができればタダで入手できます。4万円くらいするゲーム機が0円になるわけですよね。これほど最高な事はありません(笑)

とは言ってもPS4の懸賞なんて当たっても数名ですよね。しかも、懸賞なんて本当に当たるの?と疑っている人もいると思います。

懸賞は意外と当たるもの

私はPS4は当選した事はありませんが、子どもの頃はPSOneやゲームキューブなどが当たった事がありますし、ゲームソフトも何本も懸賞で当てた事があります。

懸賞なんて当たるわけがないと思ってる人もいると思いますが、出し続けていれば当たる可能性があります。

PS4の懸賞に応募しつつ購入資金を貯める

当たる可能性があると言っても当たらない場合もあります。数名にしか当たらないのでずっと応募していればいつかは当たるというわけではありません。いつかは当たる可能性があるというだけですよね。

ですのでPS4の懸賞に応募しつつ、購入資金を貯めていくと良い気がします。お金が貯まってしまえば買えばいいですし、お金を貯めてる途中で当選すれば貯めておいたお金をソフトや周辺機器にまわせます。

PS4が欲しいけどすぐには買えないという人は懸賞に応募しつつ、購入資金を貯金していくと良いでしょう。

【PS4関連記事】

スポンサーリンク