【ゲーム実況】笑い方が気持ち悪い人は笑い方を矯正したほうがいいのか?

笑い方が気持ち悪い人

ゲーム実況者で笑い方が面白い人っていますよね。その人の笑い声を聞いてるだけで自分も面白くなって笑えてくる笑い方の人です。

でも逆に笑い方がムカついたり、気持ち悪かったりする人っていますよね。はい、私です(笑)

自分の動画で自分が笑ってるシーンを見るとゾクッとするときがあります。私の笑い声、気持ち悪っ!って。ゲーム実況の笑い声が気持ち悪いと思ったらなおしたほうがいいのでしょうか。

スポンサーリンク

笑い方を変えようとすると不自然になる

笑い方を変えようとしたことはあるのですが、どうしても不自然というか、わざとらしくなってしまいます。

本当は面白くないのにわざと笑ってるような笑い方になるんですよ。演技というかそんな感じの笑い方になってしまっています。これよりは気持ち悪いと思っても自然に自分の笑い方で笑ったほうが良いように思えます。

引き笑いくらいはどうにかしたいですけどね(笑)でも、笑い方なんて癖になってるでしょうし何十年もその笑い方をしてるわけですから簡単には矯正できないと思います。

多少、気持ち悪くてもそれが自分のゲーム実況だと思ってやればいいのかもしれません。また、自分の声を初めて聞いた時は気持ち悪いと感じてしまうように笑い方も自分で聞くと気持ち悪いと感じてしまうのかも?もしかしたら他の人からすればそこまで気持ち悪いと思わないかもしれません。

と、自分に言い聞かせてあまり笑い方は気にしすぎないようにしたいと思います。何事も自然が一番だと思いますので(笑)

面白くないのにわざと笑ってるなと思われてしまうよりは、気持ち悪いと思われたほうが気持ち的にラクです。