PS4カメラを設置するのにオススメのスタンド「TVマウントホルダー」

ps4_20140918

PS4のカメラがあるんだけど設置するのに苦戦してる方はいらっしゃいませんか?

一昔前のテレビならテレビの上に置く事ができたでしょうけど、最近のテレビは薄いのでテレビの上に置くということはできませんよね。

今回はPS4カメラを設置するのに便利なスタンドの紹介です。

photo credit: jfingas via photopin cc

スポンサーリンク

PS4カメラを設置するならTVマウントホルダーがオススメ!

アクラス製のTVマウントホルダーが個人的にオススメです。

おススメの理由としてはどんな置き方にも対応してるということと、価格がリーズナブルという点です。

テレビの上に置いてもテレビ台に置いても良い

カメラを設置するならテレビの上を考えている人が多いのではないでしょうか?テレビの上はスタンドでテレビを挟むような形で固定する事ができます。

幅は調整可能ですので、お使いのテレビに合わせて調整すればオッケーです。しっかり固定されますが、キツ過ぎる事はありませんのでテレビに傷が入ってしまうこともないでしょう。最近のテレビは画面の外側の枠がピカピカのものが多いです。できれば綺麗なまま使いたいでしょうからね。

また、テレビの上に設置する以外にもテレビ台の上など平面に設置することも可能です。低い位置にカメラを設置してもスタンドを使ってカメラの角度を調整できますので問題ありません。

価格もリーズナブル

ただでさえ、PS4本体が高かったのにスタンドにお金使えないよという方もいるでしょう。このスタンドなら1200円ほどで購入できます。

2、3日お昼のコンビニ弁当を安いものにするだけで足りますよね(笑)

スマートにPS4もカメラも設置しよう

お部屋のインテリアとしてもカッコいいPS4です。せっかくならカメラなども綺麗に設置してみませんか?

さらにPS4本体も縦置きにすることでさらに見た目をスマートにできると思いますよ。

ただのゲーム機だけで終わらせては勿体ないです。せっかくならオシャレに設置しましょう。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。