PS4のPSNやストア関連

PSユーザー必見!PlayStation公式ブログが開設

2015年1月29日 ゲームイズベスト

以前からPlayStationのプレコミュで公式ブログが運営されていました。そのブログが移転になったようで、PlayStation.com内に公式ブログ「PlayStation.Blog」として開設されたようです。

アメリカではPlayStationの公式サイト内で既に運営されていたようで、日本も同じように公式サイト内で運営されるようになったそうです。

こっちのほうが分かりやすくて良いですね。プレコミュ自体を知らない人も多いでしょうし。

皆さんはブログをご覧になりましたか?

photo credit: Ahmed Amanatullah via photopin cc

PlayStation最新情報を見たいなら公式ブログを見よ!

今後はPlayStation関連の最新ニュースをブログにアップしていくようですので、プレステユーザーの方はお気に入り登録しておいた方が良いのではないでしょうか。

公式ですので、いち早く情報を受け取る事ができるはずです。

記事の内容も濃い!

さすが公式ブログとだけあって、記事の内容が濃いです。

ソフトの最新情報はもちろん、ちょっとしたニュース記事も長めの文章でしっかりと書かれています。他のゲーム関係のニュースサイトでは物足りないという人にはオススメかもしれません。私も内容の濃い記事が書けるように頑張ります(笑)

PlayStationユーザーの方は是非一度はご覧になってください。

【PS4関連記事】

-PS4のPSNやストア関連