PS4のPSNやストア関連

FF10/10-2HDリマスター初回限定特典PS4用テーマは海外のPSストアなら購入できる件

2015年5月17日 ゲームイズベスト

PS4版のFF10/10-2HDリマスターの初回限定版を購入すると特典としてPS4用テーマ「ザナルカンドにて」がダウンロードできます。このテーマに変更するとBGMが「ザナルカンドにて」に変わります。そして操作音もFF10のものに変わります。

これはFFファンにとっては嬉しいテーマになるのではないでしょうか。ザナルカンドにてのテーマ欲しさにFF10/10-2HDリマスターを買った人もいるかもしれませんね。

photo credit: shanewarne_60000 via photopin cc

PS4用テーマ「ザナルカンドにて」は日本は初回限定特典だけど海外のPSストアでは購入できる

日本でFF10のPS4用テーマを手に入れようとしたらリマスターの初回版を購入するしかないのですが、海外のPSストアではテーマだけ購入できるようですね(笑)

ゲームはもう遊んだからテーマだけ欲しい・・・。いえ、なんでもないです(笑)

ちなみにブリッツボールのテーマも用意されてます。

ブリッツボールのテーマも用意されてる

少し手間ですが海外のPSストアを利用すれば購入できるようです。どうしてもテーマだけ欲しいという人は購入してみても良いかもしれませんね。

【FF関連記事】

[amazon asin="B00U78SOTY" kw="ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster"]

-PS4のPSNやストア関連