PS4のPSNやストア関連

PS NowでPS3のソフトを全て遊びたい!

2015年8月12日 ゲームイズベスト

PS3のソフトがPS4で遊べるPlayStationNowというサービスがあります。

まぁ、まだ日本ではユーザーテストの段階ですが。

月額2400円らしいのでPSPlusよりも高いですが、仕方ありませんよね。

さて、このPSNowというサービス。皆さんは期待してますか?

PS3のソフトが全て遊べたら嬉しい!

もしも、もしもですよ!PS3のソフトが全て遊べたら嬉しいですよね。絶対入ります。

でも、そんなことはさすがにないような気がしますね。一部のタイトルのみになると思います。

一部のタイトルだけでいいから人気ゲームを遊びたい

全てのPS3ソフトとまではいかなくても、人気ゲームが遊べたら嬉しいです。

私はPS4があればPS3は必要ない!と思ってPS3を手放してから後悔してしまった人なのでw

PS4で最新作を遊んだら過去作もPS3で遊んでみたくなったんです。まさかPS3を遊びたくなるとは思ってもいなかったので買取に出していました。

自分が遊びたいPS3ソフトが登場すればPS4だけで満足できる

PS4を買ったけどPS3も遊びたいから2台持ちだった人もPSNowで自分が遊びたいソフトが出ればPS4だけで済みますよね。2台も据え置きハードがあると大変ですから。

果たしてどんなタイトルがPSNowで遊べるようになるのか楽しみです。

PS

微妙なタイトルばかりにならないか不安です。

【関連記事】

-PS4のPSNやストア関連