PS4ソフト

今までに発売されたPlayStationのゲームをリトルビッグプラネット3で再現!

2014年12月22日 ゲームイズベスト

今年は初代PlayStationが発売されてから20周年という事で色々なイベントが行われましたよね。20周年記念のPS4や記念映像公開など。

今度はリトルビッグプレネット3のクリエイトモードを使って、今までに発売されたゲームを再現した映像が公開されました。

もうご覧になりましたか?

photo credit: LeonardoSanntos via photopin cc

ラチェット&クランクなどのゲームをリトルビッグプラネットで再現

初代PlayStationからPlayStation4までのゲームを再現しています。ラチェット&クランクや、ワンダと巨像などが再現されてましたね。

・・・ワンダと巨像で合ってますよね?(笑)巨人によじ登っていたので間違いないと思いますが。進撃の巨人が出てきたおかげでワンダと巨像の名前をときどき忘れてしまいます(笑)

それはさておき、この映像はアメリカで開かれたイベント「PlayStation Experience」で公開されたものです。

私はラチェット&クランクとワンダと巨像しか分かりませんでした。皆さんは全部分かりましたか?

【PlayStation関連記事】

[amazon asin="B00N1SSONS" kw="リトルビッグプラネット3"]

-PS4ソフト