PS4の購入ガイド・新型情報

もし、薄型のPS4が発売されたら買いますか?

2015年5月24日 ゲームイズベスト

薄型

もし薄型のPS4が発売されたら買いますか?

モノリスとか言われるPS4の画像も出回っていますよね。

もちろん公式から発表があったわけではありませんので本物ではない気がしますが。

リーク画像のものではなくてもPS4の薄型を発売してほしいですか?

まだPS4を持っていない人は薄型が発売されるまで待ちますか?

今のPS4でも縦置きにすれば十分じゃない?

薄型のPS4が欲しいという人は今のPS4本体の厚さに不満があるのでしょうが、今のPS4でも縦置きにすれば十分ではないでしょうか?

縦置きスタンドを利用すれば安定して縦置きにすることもできますので倒れる心配も少ないです。

PS4って分厚いなと思う人は縦置きを試してみて

意外とPS4は縦置きにするとスペースをとりません。ちょっとした隙間に立てることができます。

現在PS4を横置きにしてスペースに不満を感じている人は一度、縦置きを試してみてはいかがでしょうか。

薄型(小型)のPS4は何年も経てばその内、発売される気がしますがPS2のときのようなメチャクチャ薄いものは難しいような気がします。今のPS4でも分厚すぎるということは無いでしょうから、まずはスタンドを利用して縦置きを試してみてはいかがでしょうか。

【PS4関連記事】

[amazon asin="B01LPTFJLO" kw="PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)"]

-PS4の購入ガイド・新型情報