PS4コントローラーの汚れが気になる人は「コントローラよごれなシート4」がオススメ!

ps4_20140912

PS4のコントローラーは今までのPlayStationのコントローラーと大きくデザインが変わりましたよね。凄く握りやすく操作しやすくなっています。

しかし、ボタンの部分に指紋が付きやすくなっていますよね。少し遊ぶと指紋だらけになってしまいます。ブラックのコントローラーだと余計に目立ちますよね。

今回はPS4コントローラーに指紋が付きにくくする方法をお話しします。

photo credit: Leon Terra via photopin cc

スポンサーリンク

ゲームテックの「コントローラよごれなシート4」でコントローラーに指紋を付けない

ゲームテック製の「コントローラよごれなシート4」をコントローラーに貼ることで指紋や傷が付きにくくすることができます。

コントローラーの1番汚れやすい部分は指が触れる部分ですよね。方向キー、○×△□ボタン、タッチパッド部分が1番汚れると思います。

指先が触れる部分をしっかりガードできる

普通に使っていれば指紋や手垢、汗などですぐ汚れます。ここに「コントローラよごれなシート4」を貼ることで汚れから守る事ができます。この部分はツルツルしていますので、指紋が付きやすいんですよね。

また、傷も付きやすくなっています。このシートを貼ることで傷からも守ることができます。

シートの表面はロイヤルマット加工が施されていますので、見た目も少しオシャレになります。

コントローラーを拭く手間が無くなる

汚れるたびに拭いても良いのですが、さすがに手間ですよね。

その手間を「コントローラよごれなシート4」を貼ることで無くす事ができます。

コントローラーの汚れが気になる人は使ってみてください。

【PS4コントローラー関連記事】

スポンサーリンク