ファークライ5

【ファークライ5】釣竿が手に入る場所

2018年3月29日 ゲームイズベスト

ファークライ5では魚釣りをすることができます。

そのためには釣竿を入手する必要があります。

一応、タダでもらえるようなので釣り竿の入手方法、釣竿が置いてある場所を紹介します。

釣竿が置いてある場所

FarCry5の釣竿が手に入る場所

最初の島を抜けて自由に動けるようになったら上の画像の場所に向かってください。

ジョンの地区ですね。

ちょっと分かりづらいと思うので少しマップをアップにしましょう。

FarCry5の釣竿が手に入る場所

この川に向かってください。

マップを見ると武器が買えるショップのアイコンが出てる場所です。

ボートを奪って行ってもいいですし道路から降りてきてもいいです。ただ、狼がいますので注意してくださいね。

FarCry5の釣竿が手に入る場所

武器のアイコンが出てるところまで降りてくると座ってる釣り人がいます。

FarCry5の釣り人

喋るとどこか聞き覚えのある声がしますが、釣竿はこの人からもらうわけではありません。

この人の後ろに置いてあるやつを拾って使うことになります(笑)

置いてある釣竿を勝手に持って行く

FarCry5の釣竿が手に入る場所

椅子の横の岩に置いてあるロッドです。

これを勝手にもらって釣りをすることができます。

FarCry5の釣竿が手に入る場所

拾ったら川に近づくとチュートリアルが表示されますのでそれに従って釣りを始めてください。

FarCry5の釣り

【ファークライ5】魚釣りをする方法

他のゲームみたいにただ合わせるだけではなく、魚とのファイトもありますので楽しめます。

大物を釣るには釣りの達人のパークを獲得する必要があるようですのでサイドミッションなどをこなしてください。

-ファークライ5