ファークライ5

【ファークライ5】シーズンパス単体の価格について

2018年3月27日 ゲームイズベスト

ファークライ5のゴールドエディションにはシーズンパスが付属されますが、通常版やデラックスエディションを買った人はシーズンパスは別に買う必要が出てきます。

ここで気になるのがシーズンパス単体での値段です。

どうやらファークライ5のシーズンパス単体では3,600円(税別)のようです。公式ツイッターがツイートしています。

ファークライ5シーズンパス単体の値段は3,600円

ということは通常版(ダウンロード)は8,100円ですのでソフト(ゲーム本編)とシーズンパスをバラバラで買うと合計で税込12,000円といったところでしょうか。

もともとシーズンパスが同梱されているゴールドエディションなら特典がついて10,692円で買えますので、後日配信の追加ストーリーなどを遊ぶ予定なら迷わずゴールドエディションを買った方がいいと思います。

もちろんファークライシリーズが初めてで長く遊ぶか分からないという人はとりあえず通常版だけ買っておいて、面白かったらあとでシーズンパスを買えばいいと思いますけどね。ちょっとだけ高くなることは頭に置いておきましょう。

[amazon asin="B076BN2376" kw="【PS4】ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱"]

-ファークライ5