CoD全般

CoDでパーティを組んでる人をうざいって思ったことある?

2017年6月18日 ゲームイズベスト

FFAに誘ってくるヒヨコ

私はCoDを遊ぶ時はほとんどFFAばかり遊んでいます。その理由が対戦相手がパーティだと嫌だからです。チームデスマッチやドミネーションなどのチーム戦だとほとんど対戦相手がパーティを組んでることが多く、勝ち目がないことが多いです。私は勝ち目のないゲームはやらない主義なので(笑)

一部の人がパーティならまだしも、フルパが相手だとやる気も起きません。パーティはウザいと思う人の気持ちもよく分かります。

もし、チーデスやドミネを遊んでいる人でパーティ相手にイライラしてしまい、パーティがウザいと思うことが多いのであればFFA民になることをオススメします。FFAなら個人戦ですのでパーティなんて関係ありません。野良でも大丈夫です。

ただ、難点はマッチングしづらいところですね。夜のゴールデンタイムならマッチングもしやすいのですが、他の時間だとマッチングしないことも多いです。そのせいで最近はチーデスを遊ぶこともあるんですが、やっぱりFFAの方が楽しいです。

新作はFFAマッチングしやすいと良いなぁー。

【CoD 関連記事】

  • この記事を書いた人

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-CoD全般