FPS:雑談

FPSでチートを使って勝って何が楽しいの?

2017年6月5日 ゲームイズベスト

FPSでチートを使ってる人がいるようですね。チーターと呼ばれる方々です。

いるようですねと書いたのは私が遭遇したことが無いからです。何かしらのツールを使ってチートと呼ばれる裏技(ズル)を使用しているのでしょう。

FPSで考えられるチートはオートエイムでしょうか。あとは何発も敵から撃たれても耐えれるとか、CoDならスコアストリークを連発できたり。

オンラインゲームだと他のプレイヤーに迷惑がかかるから絶対にヤメてほしい

例えばオフラインのBOT相手に使うのであれば別に良いでしょうが(誰にも迷惑がかからないという意味では)、オンラインのマルチプレイでチートを使うのは他のプレイヤーに迷惑がかかりますので絶対にダメです。

もしチート行為を発見したときは運営に通報しましょう。チート行為はBANの対象ですから。

チートを使う人ってチートでFPSをやって勝って何が楽しいのでしょうか。ただ武器を構えるだけで自動で敵に照準が合うオートエイム、それで連続キルを重ねても何も楽しくないと思うのですが。

堂々とチートを使用している動画がアップされていたりしますが一体何がしたいのでしょうか。

私にはチーターの気持ち、感覚が全く分かりません。分かりたいとも思いませんが。

皆さんはFPSでチートを使うチーターをどう思いますか?

【FPS 関連記事】

-FPS:雑談