【朗報】CoD:MWリマスターではBOT撃ちが可能!オリジナル版を遊んだことがない人でも大丈夫!

cod4mwr

CoD4:MWオリジナル版ではBOT撃ちはできなかったようですが、CoD:MWリマスターではBOT撃ちがプライベートマッチに追加されるようです。

オリジナル版を遊んだことが無かった私には嬉しい追加要素です。

オリジナル版を遊んだことがある人と無い人ではマルチプレイで差が出てしまうと思いますので。全くマップを知らない状態で遊ぶよりはBOT相手に何回か練習した後で遊んだ方が良いと思いますので。

MWリマスターのBOT撃ち追加は嬉しい人が多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

オリジナル版を遊んだことがある人の方が有利に決まってる

グラフィックがリマスターどころかリメイクといっても良いくらい綺麗になっていますが、内容はオリジナル版と同じです。

そのため、オリジナル版を遊んだことがある人の方がマルチプレイは有利に決まっています。全く知らないマップで戦うのと知り尽くしているマップで戦うのでは差が大きいです。

何年も前に発売されたゲームですから忘れてしまってる部分もあるでしょうが、すぐ思い出すでしょうし。

その差を少しでも詰めてからマルチに行きたいですよね。まぁ、BOTと実際の人では動き方が違いますのであまり役には立たないかもしれませんが、マップを少しでも覚えてから戦いたいのでBOT撃ちは助かります。

エイムの練習ついでにマップを覚えていきたいと思います。

武器もキャンペーンで少し使ったくらいなのでどんな癖があるのか確かめていきたいです。マルチもキャンペーンと同じく実銃でしょうから楽しみです。

リマスター版を始める前にオリジナル版を買って少しだけ遊んでおいた方が良いかなと思っていたのですが、BOT撃ちが追加されているのであればリマスター版から始めても良さそうですね。

【CoD:MWリマスター関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。