COD4:MWリマスター単体の発売日はいつ?IWを売るためにIWとは発売日を離すと思う。

cod4mwr

COD4:MWリマスターはCOD:IWに同梱されるのでCOD4:MWリマスターを遊びたいのであれば、COD:IWを買うしかありませんでした。

でも、COD4:MWリマスターが単体で発売されるかもしれないという噂が出てるようです。これは嬉しい人が多いのではないでしょうか。

IWには期待していないけどMWリマスターは遊びたいと思ってる人が多いようですからね。

まだ噂でしかないようですが、もしMWリマスターが単体で発売されるとしたらIWは買わずに単品で発売されるまで我慢しますか?

photo credit: E3 2011 – Activision booth via photopin (license)

スポンサーリンク

2016年のうちに発売してくれたら待てるかも

単品で発売するとしたらIW発売から数ヶ月は遅れるという噂らしいので、2017年になるのではないかと思います。それまで待つのもちょっと嫌ですよね。

CODに限らずどのゲームも発売直後が一番熱いと思うので、できれば2016年の11月から遊びたいところです。私はとりあえずIWも遊びたいのでIWの同梱版を買うつもりでいます。

単体での発売が何ヶ月も遅れるようであれば私と同じようにIW同梱版を買う人が多い気がします。

単品での発売を待てるとしたら年内ではないでしょうか。2016年のうちに発売してくれれば嬉しいところではないでしょうか。

COD4リマスター単品をIWと同時発売にしたらIWが売れなくなる

COD4:MWリマスター単品をIWと同時に発売してしまったらIWが全く売れなくなりそうですよね(笑)リマスター版はIWを売るために出すような気もしていますので。

IWを買う人の大半はリマスター版を遊びたいと思って買うつもりでいる気がします。IWをたくさん売るためにはCOD4リマスター単品とIWの発売日を離さないとマズイですよね。

IWを確実に売るためにもリマスター版単体での発売は2017年の可能性が高いのではないでしょうか。

【COD関連記事】

スポンサーリンク