COD4:MWR

【CoD:MWR】敵を倒せない人はまず25キルしてドットサイトを解除するべし。

2016年11月6日 ゲームイズベスト

CoD:MWリマスタードを遊び始めたらまずやってほしいことがあります。

それはドットサイトの解除です。

なぜドットサイトの解除を勧めるのかと言いますと、MWはアイアンサイトが見づらい武器が多いからです。

どの武器もアイアンサイトが出っ張っていて狙いにくくなっています。

1つの武器だけ使い続けてさっさと25キルしてしまう

cod4mwr

まずは使う武器を1丁だけに絞って、25キルしてドットサイトを使えるようにしてください。これでグッと戦いやすくなると思います。

MP5やAK-47あたりはアイアンサイトでも見やすいので、まずはこの2丁からドットサイト解除をしていくといいでしょう。

私はMWRを最初遊んだ時はアイアンサイトが見づらくて、それだけでMWRが嫌いになりそうでした(笑)

でもドットサイトを解除してからは戦いやすくなって、楽しめるようになってきましたので。

もし私と同じように敵が倒せない、狙いにくい、銃の反動で狙えたもんじゃない!とイライラしてる人がいましたら、まずは1つの武器だけ使い続けて25キルしてください。

色々な武器を使ってるとなかなかアタッチメントを解除できないので最初は同じ武器を使い続けるといいと思いますよ。

【CoD:MWR関連記事】

-COD4:MWR