【嬉しい】CoD:MWリマスタードのキルストリークはUAVと空爆とヘリの3つだけ!

codmw

私はCoD:AWからCoDデビューをしたので昔のCoDを知りません。

そのため、キルストリーク(スコアストリーク)の種類が豊富なのが当たり前になっています。セントリーガン、ラジコン、ケアパッケージ、カウンターUAVなどなど。

ですが、CoD:MWリマスタードは昔のCoDのリマスターになるのでキルストリークが3つしかないようです。

これにはガッカリしたような、ホッとしたような気分です。

スポンサーリンク

キルストリークはどうせ出せないし少なくていい(笑)

キルストリークを出すためには死なずに、デスせずに連続キルをしていく必要があります。

BO3やIWはストリークを出すのに必要なポイントが高すぎて、私のような初心者に毛の生えた程度のプレイヤーには出せないことがほとんどでした。

ですが、MWリマスタードはキルストリークは3つしかなくて、UAVなら3キル、空爆は5キル、ヘリコプターは7キルです。これなら私でも頑張れば出せそうな気もします。

もっと種類があればいいのにという気持ちもありますが、どうせポイントが高くて出せずに終わりますのでヘリコプターの7キルくらいでちょうどいいです。7連続キルなら叶わない夢ではありません。

最近のCoDはキルストリーク(スコアストリーク)ゲーと化していたような気もしますので、本来の歩兵同士の撃ち合いを楽しむという意味では古いCoDのストリークの少なさは良い事なのかもしれません。

【CoD:MWリマスタード関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。