【予習復習】COD4:MWリマスター版を遊ぶ前にPS3版COD4:MWを買って練習しておくべきか?

cod4mw

私はCOD:IWも楽しみですが同梱されるCOD4リマスター版も楽しみにしています。とは言っても私はCODは最近始めたばかりです。COD:AWから参戦したのでCOD4:MWのオリジナル版は遊んだことがありません。(ゴーストは後から遊んだことがあるのでピョンピョン飛び跳ねないCODも一応遊んだことはあります。)

全く遊んだことがない状態でCOD4:MWリマスターを遊ぼうとするのは少し無謀な気がしてきました。完全なリメイクで新しいマップならいいですが、リマスターでグラフィックが綺麗になるだけですのでオリジナル版のマップを覚えている人が有利ですよね。

そこでPS3版のCOD4:MWを遊んで予習?復習?をしておくといいのではないかと思っています。

スポンサーリンク

COD4:MWのマップだけは覚えておきたい

せめてマップだけは覚えておきたいですね。全く知らない状態で遊び始めてマップを覚えていくのは辛いです。

少しはPS3版を遊んでおけば覚えると思いますし。

BOT撃ちでもいいと思うんですよね。オンラインのマルチプレイじゃなくても。
あれ?COD4:MWってBOT撃ちってあるんでしたっけ?無かったような気がしますね。いきなりオンラインに行って戦うしか無さそうです。

今のCOD4はチーターだらけでまともに遊べないのでは?

今のCOD4はチーターが多いという話も聞きますね。チーターに遭遇する覚悟で挑むしか無さそうです。

PS3版でもチーターはいるのでしょうか。PC版だけとかじゃないのかな?

でも、リマスターに備えて遊んでおこうと考えている人は少なからずいる気がするので、少しは遊べるのではないでしょうか。

上の動画の方もチーターを相手に苦労されているようです(笑)動画でも言われていますが、リマスターでまともなCOD4が遊べるようになるといいですね。

【COD関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。