COD4:MWR

【CoD:MWR】PERK3は「デッドサイレンス」がオススメ!自分の足音を敵に聞かれたくないし自分でも聞きたくないから!

2016年11月3日 ゲームイズベスト

CoD:MWリマスタードのマルチプレイのクラス作成についてです。

最近のCoDとは違ってワイルドカードが無いのでパークは1〜3まで1個ずつしか着けれません。

他のパークやアタッチメントを我慢して着けたいパークを全て選ぶということができないわけですね。すごく不便に感じます。

とは言っても仕方ないので今回はどのパークを選ぶと良いか考えていきたいと思います。

まずは一番悩んだパーク3から書いていきます。(PERK1から書けよ!w)

パーク3は「デッドサイレンス」がオススメだと思う理由

個人的には足音を消すことができるデッドサイレンスがオススメだと思います。

MWはBO3やIWと違って2段ジャンプやスライディングが無いので、銃声以外に音で敵の場所を知るためには足音が重要だと思います。

そのため、あまり走り回らずに足音をしっかり聞いている人が多くなると思います。

実際、MWRのマルチが発売前に解放された時は芋が多かったようですので、じっとしてる芋の人は足音をしっかり聞いているでしょう。

そんな人たちに負けないためにもデッドサイレンスが必須になる気がします。足音がしないように常にしゃがみ状態で移動するわけにもいかないですからね。

SMGやSGを使うのであればステディエイムは使えるかも

他のパークで気になるものと言えば、腰だめの命中率が上がるステディエイムはSMGやSGを使うのであれば着けても良いかもしれません。

SGならADSせずに腰だめでばらまいた方がいいでしょうし。

他の武器なら不要かと思います。

今回はCoD:MWリマスタードのパーク3はデッドサイレンスがオススメだとお話ししましたが、足音を聞かれるのは嫌だけど移動して足音が聞こえないのは不自然だから嫌だという人もいるかもしれませんね(笑)

私もどちらかというと足音が聞こえないのは不自然なので嫌なのですが、敵に足音で場所がバレてしまうのが嫌だという理由と別にCoD:MWリマスタードの足音が嫌いだから聞きたくないという理由もあります。

CoD:MWリマスタードの足音は動きと足音が合っていない気がする

BO3やIWはいいのですが、MWRはなんか移動の動きと足音があっていない気がするんです。

歩きならザッ、ザッ、ザッという感じで足の動きと音があっているのですが走ると合っていません。

他の効果音でAWの音を転用した話がありましたが(修正されました)足音も転用している気がするんですよね。そして足音はAWのままで変更されていません。

この足音がどうしても気に入らないんです。

これを自分で聞きたくないというのも私がパーク3にデッドサイレンスを選ぶ理由の一つだったりします(笑)

【CoD:MWR関連記事】

-COD4:MWR