COD4:MWR

COD4:MWリマスターのマルチプレイ動画が公開

2016年9月3日 ゲームイズベスト

コールオブデューティ4モダン・ウォーフェアのリマスター版のマルチプレイ動画が公開されました。

私はCOD:AWから参戦したので過去の2段ジャンプがないCODというものを遊んだことがありません。

それでも、こういう動画を見ると最近のCODより過去のCODの方が面白そうに見えてきます。

photo credit: P1000571 via photopin (license)

COD:IWよりCOD4:MWの方が面白そうに見えてくる

もちろん2段ジャンプや壁走りなどはありません。しっかり地上を走っています。

最近の未来戦のPVばかり見ていたせいか、こういう現代戦のPVを見るとかっこいいです。

もう未来戦はいらないから現代か過去を舞台にCODを作ってくれよという人の気持ちが少し分かる気がしますね。やっぱり現代の方がリアリティもありますし、かっこいいです。

元のCOD4:MWを遊んだことがある人はグラフィックを見て「うぉー、綺麗になったなー。」と思えるのではないでしょうか。過去の名作のグラフィックが向上して発売されるのは嬉しいですよね。

でも逆に昔、遊びまくったからすぐ飽きてしまう可能性もありそうな気がしますね・・・。

【関連記事】

[amazon asin="B01FTGBF5I" kw="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション"]

-COD4:MWR