地味に嬉しい!CoD:MWリマスタードのマルチプレイで射撃場が使える件

cod4mwr

CoD:MWリマスタードのマルチプレイでは射撃場を使用できるそうです。

射撃場とはCoD:AWで採用されていたマルチプレイのクラス作成画面から、ボタン1つでクラス(武器装備)を試すことができる機能です。

ほぼ待ち時間無しで武器の試し撃ちが可能ということで好評だったと思います。

私はこの射撃場の機能がとても有り難いです。

スポンサーリンク

自分が作成したクラスを対戦前にすぐ試せるのは有り難い

動画を見る限り、CoD:MWリマスタードでもAWと同じようにクラス作成画面から待ち時間無しで射撃場への移動が可能のようですね。

BO3ではこの射撃場が無かったので、自分の作成したクラスが対戦が始まらないと試すことができず不満がありました。

このセッティング良いかも。と思って実際に使ってみると凄く使い辛かったり。まさかCoD:MWリマスタードで採用されるとは思ってもいなかったので嬉しいです。

射撃場があるおかげで新しい武器やアタッチメントが出たらすぐに試せますね。

それにしても射撃場の件もそうですが、CoD:MWリマスタードはただのリマスターというには勿体無い気がしますね。グラフィックも綺麗になっていますし、BOT撃ちが追加されたり銃声もオリジナルに近くしてくれたり、ユーザーの要望に凄く応えています。

レイブンソフトウェアはCoDを製作している3社に加わりたい一心なのか、あらゆる面で気合が入っている気がします。

【CoD:MWR関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。