新型PS4のスリムとNEOは別物だということを忘れるな!

ps4_slim_neo

薄型の新型PS4、スリムだと思われる画像や開封動画が出てしまったことで、4K対応のPS4上位モデルNEOとゴチャゴチャになってしまってる人がいると思います。

一応、念のために書いておきますが、「PS4スリム」と「PS4NEO」は別です。

PS4スリムは本体サイズが薄く、小さくなったPS4で、PS4NEOは4K対応のPS4上位モデルとなってます。

薄く小型化されたPS4スリムとパワーアップしたPS4NEO、あなたならどちらを買いますか?

どっちもいらない?その意見もありだと思います(笑)

photo credit: Wikia-Gamescom-2016-029 via photopin (license)

スポンサーリンク

新型PS4は2種類出るということを忘れるな

あまり新型とかに興味がない人はスリムとNEOどちらも同じだと思ってるかもしれないと思い、今回記事を書いてます。

新型PS4は2種類出ると噂されてるようですね。あくまでも噂だと言っておきます。PS4NEO(上位モデル)の方はソニーが存在を認めていますが、スリム版の方はまだリークされただけで公式には何もアナウンスされていませんよね。

まぁ、さすがにスリム版は開封動画がアップされたくらいですのでおそらく出るとは思うのですが。

新型が発売されてからPS4を買おうと思ってる人はスリムとNEO、どちらを買うか今のうちから考えておくといいですね。

とりあえず現行のPS4と同じようにゲームが遊べればいいという人はPS4スリムでいいでしょうし、4KとかこだわりたいのであればPS4NEOがいいのではないでしょうか。

ちなみに私は初期型のPS4を持っていますので、すぐには買わなくてもいいと思ってますが、買い換えることがあればスリム版を検討したいと思ってます。

あなたはPS4スリムとPS4NEOどちらに興味がありますか?

【PS4関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!