CoD全般

みんなFPS上手いの?COD速報を見るたびに思うこと

2016年4月10日 ゲームイズベスト

私はCOD速報をよく見ています。2chのまとめブログですね。2chのCODなどのFPS関連の書き込みをまとめて記事にしているようです。なかなか面白いコメントがあるので勉強になっています。

また、CODを遊んでいて私が思ってることと同じ書き込みがあったりするので共感できたりします。「ワンショットワンキル、撃たれたことさえ・・・・」BO3が発売された当初はこのフレーズばかり聞くなと思っていたのですが、同じことを思ってる人は多かったようで同じ書き込みがありました。

こんな感じで面白いこともあるのでよく見ています。でもCOD速報を見ていて毎回思うことがあるのですが、そんなにFPS上手い人ばっかりが書き込んでるのでしょうか?

COD速報を見てるとキルレ2.00以上が普通なの?と思えてしまう

下記のような内容をよく見かけます。

「キルレ1も無いとかwww」
「何も考えずに突っ込んでもキルレ1は超えるだろ。」
「ワイ、キルレ○○」

などなど、まだまだFPSが下手くそな私にとっては心にグサッとくる書き込みが多いです。特にキルレやSPMに関する書き込みが多いですよね。すごく自信を持ってる人が多いです。そんなに上手い人ばかりが2chに書き込んでるの?と思ってしまうのですが。

みんな本当に上手いのかな・・・?

2chの書き込みなんて話半分で見ておけばいいのかもしれませんけど、これが本当だったら私はなんて下手くそなんだ、なんてセンスないんだとネガティブになってしまいます。私なんて頑張ってキルレ1です(笑)

ここ数ヶ月の平均はもう少しありますけど、それでも2はありません。そんなに世間はCOD上手い人ばかりなのでしょうか。

COD速報(2ch)に限らずネット上の書き込みを全て信じてしまうと自信を無くしてしまうことが多いので、あまり気にしないほうがいいのかもしれませんね。

【COD関連記事】

[amazon asin="B0140RLYN0" kw="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII"]

-CoD全般