【COD:BO3】私が迷彩解除を頑張らない理由

codbo3_meisai

CODシリーズでは定番ですが、武器の色、見た目を変えられる迷彩チャレンジがありますよね。

アタッチメントを装着せずに50キルなど特定の条件を満たすことで手に入れることができます。キルカメを見るとみんな派手な武器を使ってますよね。

この迷彩チャレンジに苦労してる人も多いと思います。迷彩チャレンジが終わらなくてイライラしながら遊んでいる人もいるでしょう。

でも私は迷彩解除はしようと思いません。

今回は私が迷彩解除をしない、興味がない理由をお話しします。

photo credit: Call of Duty: Black Ops III via photopin (license)

スポンサーリンク

迷彩なんて武器の見た目が変わるだけ

まず迷彩をつけることで変わることって武器の見た目だけですよね。

ダイヤモンド迷彩だから強いなんてことはありません。

他の人にこれだけこの武器を使い込んでるんだという証明にしかなりませんよね。

そんな武器の見た目だけのためにイライラしながら嫌いな武器の迷彩チャレンジなんてする必要がない気がします。

解除するためにイライラしながら遊ぶのは止めた方がいい

よくこの武器のヘッドショットができない、終わらないという書き込みをネットで見かけますが、そこまでして迷彩解除しなくていいんじゃない?というのが私の意見です。

半年、一年がかりで全ての迷彩解除ができたとしても、どうせ新しいCODが発売されます。そしてまた迷彩解除の繰り返し。ちょっと疲れませんか?

もう迷彩解除が楽しくてたまらない!という人は良いですが、もし迷彩チャレンジにストレスを感じているのであれば今作から迷彩チャレンジは止めてみてはいかがでしょうか?

自分の好きな武器を使って、好きなように戦う。結果的に自分の好きな武器の迷彩が解除される。こんな感じで良い気がします。

【COD:BO3関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。