CoDが上手い人のキャラクターって奇抜な見た目のことが多いよね。

Call of Duty: WWII

ここ最近のCoDは自分のキャラクターの見た目を変更できるようになっています。

サプライドロップなどから出る衣装に着替えることでカッコいい服装やダサい見た目に変えることができます。

でも、最近思ったのがCoDが上手い人のキャラクターって結構、見た目が奇抜なことが多いですよね(笑)

スポンサーリンク

意外と普通な見た目の兵士の方が弱い

TDMやFFAどのルールでも上位にいる人のキャラクターってド派手だったり、変な被り物をしていたりする傾向にある気がします。逆に普通な見た目の人は私くらいの微妙な実力の人が多いと思います(苦笑)

上手い方が長くプレイしていることが多いですし、もらうサプライドロップの数も多いと思います。そのおかげで色々な装備を持ってるから奇抜な見た目になってしまうのだと思います。

せっかく変なアイテムが出たらとりあえずつけておきたくなるものですし。実況やってる人とかであればウケ狙いで装備をしたりしますよね。もちろん個人の趣味もあるでしょうが。。。

でも、あまりに派手な装備だと目立ってしまいそうで不利になりそうな気がしますよね。

それに特徴的な服を着てると連続で同じ人を倒した時にファンメが来やすそうな気がします。またコイツにやられた!!!と分かりやすいですからね。

あなたも強くなりたければまずは格好から奇抜なキャラにしてみてはいかがでしょうか(多分、いや絶対に意味ないけど)

スポンサーリンク