COD:BO3

COD:BO3を野良で遊ぶメリット

2016年2月15日 ゲームイズベスト

私はCOD:BO3は野良で遊ぶことが多いです。あまり友達とパーティを組んで遊ぶことはしません。

たまに「野良で遊んでいて楽しいの?」と聞かれることがあるのですが、私は楽しいと思います。

いや、野良のほうがパーティよりも良いと言った方が良いかもしれません。

今回はBO3を野良で遊ぶ魅力についてお話しします。

野良で遊んだ方がパーティよりも気楽で良い

当然ですが、野良なら誰かと一緒にやる必要がありませんので気を使う必要がありません。自分が好きな時に好きなルールで遊べます。

それに今日は疲れたと思ったらいつでも遊ぶことをやめることができます。なかなか友達と一緒だと気を使うので好きなように遊べません。

なんか今日は調子が悪いなと思ってもパッと止めれませんよね。私は今日はダメだなと思ったらすぐ止めるので。笑

調子が悪いのにずっと続けるのはストレスが溜まるだけで良いことはあまりない気がしますし。

パーティ相手だと勝てないなら戦わなければ良い

でも野良だとパーティが相手だとキツくない?と言われることもあります。確かにフルパが相手では辛いです。

とは言ってもキツイならロビーから退出してしまえば良いだけです。無理にパーティを相手にしてイライラする必要はありません。BO3はパーティを組んでる人のIDの隣に白いバーが表示されるので分かりやすくなってますし。

それでも頑張りたいという人はあえてフルパに挑んで頑張ってみるのも良いでしょう。勝てた時はすごく嬉しいです。

パーティでCODを遊ぶのに疲れたら野良専門で遊んでみては?

今回は野良でBO3を遊ぶ件についてお話ししました。

野良なんて面白くないと思う人もいると思いますが案外、気楽で良いものですよ。

もしもパーティ疲れがあるのであれば、野良専門でCODを遊んでみてはいかがでしょうか。

【COD関連記事】

[amazon asin="B018G9WW2K" kw="SCUF(スカフ)Newタイプパドル グリップ PS4 コントローラー Black"]

-COD:BO3