COD:BO3

【COD:BO3】バールよりもARかSMGを追加してほしい!

2016年2月10日 ゲームイズベスト

COD:BO3の武器にバールが追加されるかもしれないそうですね。

人によっては近接武器でレンチやメリケンサックを持ってる人もいるようですが、私は持ってません。

でも、あまり興味が無いです。

なぜなら

CODはシューティングゲームだから!
(`・ω・´)キリッ

はい。笑

ですので、バールも正直あまり興味はありません。

おそらく手に入っても使うことはほとんど無いはずです。

アイキャッチ画像は工具の画像ですが、あえてバールが写ってないものにしました(笑)

あなたはBO3で近接武器が欲しいですか?

CallofDutyBlackOps3

私は欲しくありません。なぜならCODはシュ・・・

もういいですね(笑)さすがにしつこいと言われそうなのでこの辺でやめておきます。

個人的にはどうせ追加されるのであれば、ARやSMGを幾つか追加して欲しいです。無理でしょうけど実銃とかを。BO3はAKすら無いですよね。AKっぽいKN-44はありますけど。

一応、バールのようなもの以外にもARも追加されるかもしれないそうですが、そんなに数は多く無いようです。近接武器は追加しなくてもいいのでやっぱり銃の方がいいです。

あと、追加された武器が使えるようになる条件はやっぱりサプライドロップになるのでしょうか?それだとAWみたいになってしまいますよね。できれば誰でも使えるようにしてほしいものです。

皆さんはBO3に新武器が追加されるのであれば近接武器と銃はどちらが嬉しいですか?

【COD:BO3関連記事】

-COD:BO3