【COD:BO3】オススメのサブマシンガンは「Kuda」

CallofDuty:BlackOpsIII

COD:BO3はどの武器をメインで使っていますか?

私は最近はSMGを使っています。その中でも最近は「Kuda」が気に入っています。

以前は「RazorBack」が気に入っていたのですが、β版の時と違って弱体化しているので必要な弾数が多くて辛いので最近はあまり使っていません(笑)あとは武器レベルもMAXまで上げたので放置しています。

さて、今回はBO3のSMG「Kuda」についてです。

スポンサーリンク

Kudaには何のアタッチメントを付ける?

CallofDuty:BlackOpsIII

クーダに付けるアタッチメントについて書いていきます。皆さんは何をつけていますか?

私はリフレックスサイトとグリップの二つは必ずつけるようにしています。サイトをつけずにアイアンサイトだと私は狙いにくくて・・・。

クイックドローは付ける?付けない?

サイトを覗き込むスピードを上げるクイックドローは付けますか?

アサルトやライトマシンガンなら覗き込むスピードが遅いので必ずつけるようにしているのですが、SMGなら速いので必要ないかなーと感じることもあります。腰だめから撃ち始めて覗き込む感じでも良いのではないでしょうか?

クイックドローはつけずにレーザーをつけて腰だめの精度を上げておく方がいいかもしれませんね。

ストックは必要ないのでは?

サイトを覗き込んだ状態での移動速度を上げるストックはSMGには必要ないと思います。

SMGなら十分移動速度は速いと思うので。

あえてつけて更に移動速度を上げて戦うのもアリかもしれませんが。レレレ撃ちの効果を上げれそうですね。

拡張マガジンがあると連戦でも戦える

他につけたいアタッチメントは拡張マガジンくらいでしょうか。

KUDAは装弾数が30発だったと思うのですが、無駄弾を使ってしまうことが多い私としては拡張マガジンを装備した方が連戦になっても対応できます。

弾が足りなくて負けてしまうことが多いので拡張マガジンがある方が安心して戦えます。(無駄弾をなくすことも考えないといけないのですが・・・笑)

その武器の弱点を補うようにアタッチメントを選ぶと良いのでは?

今回はBO3の武器「Kuda」について書いてみました。

装備するアタッチメントには色々な意見があるでしょうが、その武器の弱点を補えるようなアタッチメントを選ぶのが良いのではないでしょうか。

武器の弱点というよりも自分が使っていて足りない部分を補う形になりそうですね。

※kudaは飽きた!という人にはpharoもオススメです。4点バーストですが使いやすいです。

たまたま良い成績だったので動画アップしました(笑)普段はデス数の方が多くなることが殆どです。

同じナイファーの人に何度も倒されてしまいました(笑)

これからも楽しかった試合はたまにアップしていこうと思います。

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク