COD:BO3を英語音声に変更する方法

Call of Duty®: Black Ops III_20151107143834

今までのCODは字幕版(英語音声)、吹き替え版(日本語音声)で別々にソフトが発売されていましたが、2015年のコールオブデューティ、COD:BO3は日本語音声と英語音声を選択できます。

私はマルチプレイは英語音声が良かったのですが、キャンペーンは日本語音声で遊びたかったので今回の仕様はとても嬉しいです。

でも、この音声設定は初期設定では日本語音声(日本語吹き替え)のままです。私と同じようにマルチプレイのときは英語音声で楽しみたい人もいるでしょう。

今回はCOD:BO3の音声を英語に変更する方法を書いていきます。

スポンサーリンク

BO3の言語変更手順

PS4ならOPTIONSボタンを押してメニューを開いてください。

メニューを開いたら「オプション」を選択してください。

Call of Duty®: Black Ops III_20151107143946

次に「オーディオ」の設定を選択してください。そして「言語選択」を選択。

Call of Duty®: Black Ops III_20151107143956

すると言語選択が表示されますので「日本語(字幕)」を選ぶことで日本語字幕の英語音声で遊ぶことができます。

設定を適用するためにはゲームを一度再起動する必要があります。これで音声の変更が完了です。

好きな言語でBO3を楽しもう

今回はCOD:BO3の音声を変更する方法をお話ししました。

CODのマルチプレイはやっぱり英語音声じゃないと嫌だという人もいるでしょうから、日本語音声が嫌な人は英語音声に切り替えてみてください。

キャンペーンの言語は日本語がオススメ!

マルチは英語のほうがカッコいい感じがしますが、キャンペーンは日本語のほうが楽しめる気がします。

私は映画を見るときに洋画は吹き替えで見ていますので、CODのキャンペーンも映画を見てる気分で楽しんでいますので日本語に変えています。自分が映画(洋画)を見るときは英語音声か日本語音声で見るかでキャンペーンの言語は選択すると良いのではないでしょうか。

CODのキャンペーンは映画を見てる気分になりますので。

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク