COD:BO3

【COD:BO3】武器プレステージの回し方

2015年12月3日 ゲームイズベスト

COD:BO3には武器レベルが存在しますので、武器もプレステージを回すことができます。

武器プレステージを回すと解除したアタッチメントが全てロックされますので、また一から解除することになります。

でも、クランタグを入れることができるようになったりしますので、プレステージに突入してみるのもアリだと思います。

今回はCOD:BO3で武器プレステージを回す方法をお話しします。

※武器プレステージではなく、通常のプレステージのやり方はコチラの記事をご覧ください。
【COD:BO3】プレステージのやり方

ちょっと分かりにくいですよね。説明書が無いので余計に大変です。

武器プレステージを回す手順

まずは武器レベルをMAXに上げる

武器のプレステージもキャラクターのプレステージと同じくレベルを最高に上げる必要があります。

まずは武器を使い込んでレベルを上げましょう。まんべんなく色々な武器を使っているとレベルが上がりにくいので、一つの武器に絞ってレベルを上げていくと良いでしょう。

クラス選択で武器を選ぼう

Call of Duty®: Black Ops III_20151202191418

まずはクラス選択画面から武器を選びましょう。

Call of Duty®: Black Ops III_20151202191429

すると右下に武器プレステージと表示が出ますので、PS4なら△ボタンを押してください。

Call of Duty®: Black Ops III_20151202191439

武器プレステージに突入するという表示が出ますので突入してください。

これで武器プレステージに突入完了です。

プレステージを回すとアタッチメント解除は最初から

Call of Duty®: Black Ops III_20151202191448

最初に話しましたが、武器プレステージを回すとアタッチメントの解除は最初からになります。

また気長に頑張って解除していきましょう。

今回はCOD:BO3で武器プレステージに突入する方法をお話ししました。

私としてはアタッチメントはクイドロとグリップ、ドットサイトがあれば問題ないので、どの武器もどんどんプレステージを回してます。

皆さんもどんどん回してみてください。

-COD:BO3