COD:BO3

【COD:BO3】ホスト引き継ぎ後のリスポンが酷すぎる件

2016年4月16日 ゲームイズベスト

ホストが回線を抜いたら「接続が切れました」と表示されてゲームが中断されてしまうようですが、正しい方法でゲームをやめればホストは他の人に引き継がれるようですね。

【参考記事】
【COD:BO3】接続が切れましたと表示される原因とは?

ホストが引き継がれる時は画面がブラックアウトしてホスト引き継ぎ中と表示されて、5秒前からスタートします。

でも、ゲームが再スタートする場所はホストが抜けた時点からのようですね。

そのため、リスポン(この場合リスポンとは言わないかもしれないが)が酷いことが多いです。

ホストが抜けた時点の場所からスタートするの?

https://www.youtube.com/watch?v=6kjtIkv3lxc

いきなり画面が暗くなってゲームが再スタートとなったので、「あらら。まぁ、のんびり始めようか。」と思っていたところ左上に敵がいて倒されてしまいました。

キルカメを見ると敵は私の目の前にいたようですね(笑)

さすがにこれは酷いわーと思ったのですが、仕方ないのでしょうか。ホストが抜けた瞬間には敵が左上にいたのでしょうか。でも気のせいか5秒前からカウントが始まった時点で敵が左上にリスポンしたような気がするんですよね・・・。

今回はCOD:BO3でホストが抜けた時のホスト引き継ぎ後の始まり方が酷すぎる件についてお話ししました。

たまたまホストが抜ける直前に敵が左上にいたってだけですよね?あまり気にしないようにしたいと思います。

でも、左上にリスポンしたような気がするんだよなー。CODですから仕方ないですね(笑)

【COD:BO3関連記事】

-COD:BO3