FF15体験版でベヒーモスが動けなくなるバグが見つかった件

ff15_17_20150322

FF零式HDの初回特典として同梱されるFF15の体験版ですが、ベヒーモスが看板と岩に挟まって動けなくなるというバグが見つかったそうです。

ベヒーモスを倒すのは苦労すると聞いていたので、そのベヒーモスが岩と看板に引っかかってしまうのは残念です。

皆さんはバグの動画をご覧になりましたか?

スポンサーリンク

ベヒーモスが動けなくなるバグを喜んだらダメ?

見事に岩と看板の間を通れずに挟まってますね(笑)あれだけ強いと言われていたベヒーモスがこんなバグで動けなくなると少し残念ですよね。

まぁ倒しやすくなるのかもしれませんが。このバグを喜んではいけないのでしょうかw

とは言っても体験版の時点で見つかれば製品版では改善されてそうですよね。

私もFF零式HDを注文したのでFF15体験版はプレイするつもりです。零式よりもFF15体験版の方を隅々まで遊んでみたいと思います。

【FF15関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。