FF15

【FF15】エピソードプロンプトでもアラネアを相手にタイマンできるのか?

2017年6月26日 ゲームイズベスト

FF15のDLC第二弾エピソードプロンプトが6月27日から配信開始されます。

第一弾のグラディオラスはクリア後にコル将軍とタイマンでバトルすることができましたが、エピソードプロンプトでもプロンプトのパートナーとバトルすることができるのでしょうか。

プロンプトのパートナーはアラネアと発表されましたので、クリア後にバトルするとなればアラネアと戦うことになります。正直、アラネアは大好きなので戦いたくないですね。FF15の中でも大好きなキャラの一人なので。いや、あえて向かってくるアラネアをカメラで撮影するという荒技を使うというのもアリか...

コル将軍の時はコルに怒りを覚えたのですが(構えろ!って言うからガードしたのにガード不可とか...笑)、アラネアとの戦闘は楽しめそうです(笑)

エピソードプロンプトの配信予定は6月27日(火)、配信予定時間は10時から12時ごろだと予想されます。

追記:エピソードプロンプトでもアラネアとのバトルがありました。コルの時と違って負けても全然イライラしません(笑)なぜだろう?不思議ですねー。

【FF15】DLC「エピソードプロンプト」でのアラネアの倒し方

【FF15 関連記事】

-FF15