FF15オンラインComradesのアバターを削除する方法

FF15オンライン

FF15オンライン(FFXVComrades)で作成したアバターを削除する方法のご紹介です。

作成したアバターは「プレイヤーセレクト」で削除することが可能です。アバターを選択した時に画面右下にアバター削除と表示されればそのアバターを削除することが可能です。

FF15オンライン

スポンサーリンク

全てのアバターを削除することはできない?

ただ、全てのアバターを削除することはできない?ようで、2体のアバターを作成しているなら1体しか削除できませんでした。

削除できないアバターの場合は画面右下にアバター削除と表示されません。

FF15オンライン

1体はメインのアバターのような扱いということではないでしょうか。

フロントのプレイヤーセレクト画面でもアバター削除は可能

ゲーム開始時のプレイヤーセレクト画面でもアバターの削除は可能ですし、ゲームが始まってからフロントにいる人に話しかけることでもアバターの削除は可能です。

FF15オンライン

アバターを作ってみたはいいものの、削除したいアバターが出てきたら試してみてください。

渡瀬公一
アバター作成はパーツを選んでから反映されるまでちょっと時間がかかっているので、製品版ではもう少しサクサクと動いてくれるといいですね。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。