メタルギア公式HPからコジプロのマークが消えた件

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES

メタルギアソリッド5などを手掛けてる小島プロダクションですが、あの狐のマークがホームページなどから消えてるようです。

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN – 公式WEBサイト

また、小島プロダクションの公式Twitterはアカウントを移行しますとツイートをされています。

皆さんはメタルギアのホームページや小島プロダクションのツイッターをご覧になりましたか?

スポンサーリンク

メタルギアソリッド5がコジプロの最後のゲームになるの?

ネットで見かける噂だとメタルギアソリッド5が小島プロダクションの最後の作品になるのでは?という話や、コナミの人事から小島監督の名前が消えてるという話も聞きます。

いったい何がどうなっているのでしょうか。

今回が最後のメタルギアソリッドだという話を小島監督はよくされていて、最新作のMGS5:TPPが最後だと言われていました。もしかしたら本当に最後になってしまうのでしょうか。

MGS5:TPPが今度こそ本当に最後のメタルギアソリッド??

なんだかんだ言いながらメタルギアソリッドは発売されるでしょう・・・と思っていたのですが、コジプロのマークが消えたり、小島監督の名前が消えていたりするとなると分からないですよね。

一体、何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。