CoD全般

CoDを野良で遊んでる人のキルレってどれくらい?【ソロプレイ】

2017年8月10日 ゲームイズベスト

野良

皆さんCoDは野良(ソロ)で遊んでいますか?それともパーティを組んで遊んでいますか?

私はいつも野良で遊んでいます。パーティを組んで遊ぶ楽しさもありますが、野良も気楽でいいですよ。自分の好きなゲームモードで遊べて好きな時間に勝手に終われるからです。

ところで野良でCoDを遊んでる人のキルレってどれくらいが普通(平均)なのでしょうか。

また、どれくらいのキルレの人は強いのでしょうか。

野良で遊んでる人はキルレ1.5〜0.5の間が多い気がする

最初に言っておきますが私のキルレは低いです。IWが1.3で、BO3は1.5くらいです。パーティを組んで遊ぶことはありません。(え?ボッチですって?そんなこと言うのやめてくださいよ。)

そして、野良でマッチングする人のほとんどはキルレが1.5〜0.5の間のことが多い印象です。0.98とか、1.11とかが多いですかね。そのため、パーティが相手でなければ自分に近いキルレの人が相手になることが多いので、良い勝負になることが多く楽しいです。

パーティを組んでる人が相手じゃない限り、そんなにキルレ5とかキルレ4とかの人には出会わないですね。パーティを組んでる人のキルレを見るとメチャクチャ高いことが多いです。

でもたまに遭遇する野良でキルレが2を超えてる人は本当に強いと思います。

野良だとキルレが2を超えてる人は上手い

遊ぶゲームモードにもよるでしょうが、野良でキルレが2を超えてる人ってやっぱり強いなと思います。

キルレ2未満の人が相手ならなんとか戦えるのですが、キルレ2を超えてる人が相手だとどうにも勝てないです。まぁ、私よりもキルレが高いから当然なのですが...。

なんかキルレが2を超えてる人ってなんか違うんですよね。動きもそうですし、エイムも。キルカメを見ていても明らかにキルレ1点台の私とは動きが違います。動きを見るだけで「あ、この人のキルレは2を超えてるな」って分かる気がします。

キルレ2の人って今までの平均で2なのでここ最近の平均キルレは2.5とかだったりするんですよね。そりゃ強いはずです。

野良でCoDを遊ぶならキルレ2を超えることを目指してみては?

キルレを目標にしてる人は野良で遊んでいるのであれば、キルレ2を目標にしてみると良いのではないでしょうか。

まぁ、キルレを目標にするのはあまりよくないのかもしれませんが、目に見えるので目標にはしやすいと思います。

私はそこまでキルレはこだわりがないのですが、気づいたらキルレが2を超えていたら良いなと思いながらプレイするようにしています。

さすがにIWやBO3は長く遊んだのでキルレが低い時のが反映されているので2まで引き上げるのは難しいでしょうが、WW2は頑張りたいですね。

【関連記事】

-CoD全般