CoD全般

CoDのIDを2chに晒されてる人って上手い人が多いよね?

2017年7月27日 ゲームイズベスト

CoDのIDを晒す2chの掲示板がありますよね。「cod 2ch 晒し」などで検索すれば出てきます。

ここにIDを晒されてる人って死体撃ちや暴言VCなどが理由でIDを晒されてるらしいのですが、本当なのでしょうか。

「PSNID○○○○ 死体撃ち 暴言 途中抜け。」

という感じで書き込まれてるものをよく見かけますが、全てが事実ではなくて負けた人の嫉妬で嘘を書き込まれてるものも多いのではないでしょうか。

CoDが上手い人のIDを検索すると大体、2chに晒されてる

私は上手い人を見かけると検索してTwitterをフォローしたり、YouTubeなどの動画を見に行ったりします。やっぱり上手い人の動画を見るのが一番勉強になりますので。

ここで検索をすると上手い人のIDってほぼ確実に2chに晒されています。

もしかすると上手い人でもマナーが悪い人がいるのかもしれませんが、中には負けたことに対するイライラを2chで発散しているのではないかと思います。

自分が負けたストレスを発散するために上手い人のIDを書き込んでいるのではないか

自分が何度も負けた上手い人のIDを晒すことで発散しているのではないでしょうか。

どっちかというと上手い人が下手な人に対して死体撃ちをしたりするよりも、下手な人が上手い人に対して死体撃ちをするのを見かけることが多い気がしますので。

IDが晒されていたからと言ってその情報を鵜呑みにしないようにしたいですね。

もし、凄く上手い人に遭遇したらググってみてください。ほぼ確実に2chに晒されていますので。

【関連記事】

-CoD全般