CoD全般

CODのIDを晒されてる人の大半が上手い人ばっかりな件

2016年7月4日 ゲームイズベスト

CODのID晒しスレというのがある。暴言を吐く人、死体撃ちをする人などと書いて他人のIDを晒すスレッドだ。

試しに自分がCODで使用しているPSNのIDをGoogleで検索してみてほしい。運が悪ければ晒しスレというところに自分のIDが載っている可能性がある。

運が悪ければ?私は暴言なんて吐いてないから晒されないだろうと思った人もいるだろう。なぜ私が運が悪ければと書いたのかというと、晒しスレのほとんどは嘘なのではないかと思ったからだ。

今回はCODの晒しスレの大半は嘘だと思った理由をお話しする。

晒しスレにIDが載ってる人って上手い事が多い

CODをプレイしていて、この人上手いなーと思ったら、その人のIDをググってみてほしい。かなりの確率で晒しスレがヒットするだろう。そして内容は暴言、死体撃ちである。

でも上手い人って暴言とか吐かない(マイクをオンにしていない)し、死体撃ちとかせずに次の敵をガンガン倒している。全く晒しスレの内容と実際のプレイ内容が異なっている事が多い。負けた腹いせに晒しスレにIDを書き込んでいる人が多いのではないだろうか。

もちろん中には本当にマナーが悪くて書き込まれてしまった人もいるかもしれない。でも晒しスレにIDが載ってる人の全部がマナーが悪い人ではないと思う。

晒しスレに私のID「Game_is_Best」が書き込まれるくらい上手くなりたい

今回はCODの晒しスレについて思うことを書いてみた。まず今の私の実力では晒しスレにIDを書かれることはないだろう。

たとえ私が暴言を吐いたり死体撃ちをしても「雑魚がwwwwwww」と笑われて終わるだけだろう。2chに書き込むことすら手間で誰も相手にしてくれないと思う。

でも、そのうちガンガン敵を倒して一位を何度も取れるようになって「クソー、このヤロー!」と逆恨みされて2chに書き込まれるようになってみたい。それくらい上手くなりたいということである。果たしてそんな日が来るか分からないが(笑)

とりあえず今日も頑張って練習してきます。

【COD関連記事】

-CoD全般