CoD全般

初めてCODのチームデスマッチでラスキルを取れた件

2014年12月20日 ゲームイズベスト

最近はチームデスマッチもよくプレイしています。FREE FOR ALLと違って仲間がいるというのが頼もしいです。チーデスをやるのであればラストキルを取りたいなと思っていました。

ようやく昨日ラスキルをゲットしました。思わずラスキルの部分だけトリミングして、PS4のシェアファクトリーを使って動画をYouTubeにアップしてしまいました。まぁ、偶然ですけどね...。

偶然のラストキルゲット

ほとんどキルできずにデス数だけが増えていたのですが、偶然にもラストキルをゲットする事ができました。

でも、たいして活躍していない自分がラストキルだと恥ずかしいというのが正直な感想です。これで1位ならカッコいいですが、キル数よりデス数のほうが多いです(笑) キル数6、デス数13、、、。

キル数6、デス数13でラストキル取ってもねぇ・・・

念願のラストキルを取れたのは良かったですが、できれば今度は活躍してラストキルが取りたいです。

今まではFREE FOR ALLを中心にプレイしてきたので、チームデスマッチも積極的にプレイしていこうと思います。

あまりデス数を増やしたくはありませんが、待ち伏せばかりするのではなくガンガン走りまわって敵を見つけて、1回デスする前に1人は倒して2人目に痛手を負わせるくらいはしたいですね。

頑張ります。

-CoD全般