2BRO 兄者弟者

ホントに?弟者は気管支肺炎でスネークボイスになったらしい。

2015年2月17日 ゲームイズベスト

ゲーム実況者の弟者さんはメタルギアソリッドの主人公スネーク(大塚明夫さん)に似てる声が出せることで有名ですよね。私が弟者さんの動画を見るキッカケになったのも弟者さんの声です。

大塚明夫本人と勘違いしてしまうくらい似ている弟者の声

また、弟者さんが有名になったのもスネークに声が似てる事をニュースサイトで取り上げられてからのようですね。

弟者が有名になったキッカケは「キニ速」

そして弟者さんの声は子供の頃からではなくて、気管支炎が原因であの声になったという噂を聞いてました。

その気管支炎で声が変わった件について話してる動画を見つけました。

弟者は気管支炎でスネークボイスになったの?

2018年2月11日追記:以前までは弟者さんの動画のリンクを載せていたのですが、動画が弟者さんのチャンネルから削除、非公開にされている為、見ることができなくなっています。

私も気管支炎になったことはあるのですが、残念ながら声変わりはしませんでした。私も治ったらスネークボイスになってたらよかったのですがw

弟者さんの声に憧れる人は気管支炎になってみてはいかがでしょうか?

、、、ウソですw 気管支炎はすごく辛いので、気をつけましょう。熱も高くなりますし、咳や痰で食事も辛くなります。

気管支炎には気をつけよう

弟者ボイスに憧れるかもしれませんが、気管支炎にならないように気をつけてくださいね。

私は学生時代に凄く辛い思いをしたので。。。

まだまだ寒い日が続くので、暖かい部屋で暖かい格好で生放送を観るようにしてくださいね。

おまけ「弟者の1番低い声を聞いたことはあるか?」

2018年2月11日追記:以前までは弟者さんの動画のリンクを載せていたのですが、動画が弟者さんのチャンネルから削除、非公開にされている為、見ることができなくなっています。

かっこいい弟者さんの声ですが、1番低い声を聞いたことありますか?時間指定してますので、そのまま動画を再生していただければ大丈夫です。4分5秒あたりかな?

リスナーの方から生放送中に1番低い声をリクエストされて、

「待たせたな」

と言われてます。失礼ですがとても20代の声じゃないですよねw 渋すぎますw

1番低い声だと大塚明夫さんではなく、誰かに似てる気がします。その方も声優さんだったと思うのですが。誰だったかなー。声優の小山力也さんっぽい感じもするのですが。※龍が如くの冴島大河の声を担当されてる人です。

自分の声が弟者の声になったら色々なセリフを言ってみたい!

弟者さんの声はホント羨ましいですよね。

あのイケボが自分の声になったら色々なセリフ言ってみたいなー。

とりあえずスネークの名言は全部言いたいですよねw

-2BRO 兄者弟者