2BRO 兄者弟者

弟者の本名って何?ちょっと待て!本名なんて気にする必要あるのか?

2014年9月12日 ゲームイズベスト

「弟者」これはもちろんYouTubeなどで弟者さんが活動するときのハンドルネームです。ネットなどで活動するときは本名ではなく、ハンドルネームの方が活動し易いですからね。覚えてもらいやすいでしょうし。

そんな弟者さんの本名を気にしてる方が多いようですね。Google検索などでも「弟者 本名」で検索してる人が多いようです。

これは弟者さんに限った事では無くて、有名人なら誰にでも言えることですね。芸能人でも本名で活動してる人、芸名で活動してる人、いますよね。そしてファンはみんなではありませんが、本名を知りたい衝動にかられます(笑)

photo credit: Gamers Town via photopin cc

弟者は弟者

ですが、本名なんて知ったところで何になるのでしょうか?たとえ教えてくれても「ふーん、そうなんだ。」で終わりですよね。気にするだけ時間の無駄のような気がします。

弟者さんは弟者さんです。

本名を気にするなんて、メタルギアのスネークの本名を気にするようなものだと思います。スネークはスネークですよね。

まぁ、ソリッド・スネークの本名はデイビットで、ビッグボスはジョンですが(笑)あれ?違ったかな?

知ったところで何の得もないと思います。

私は特に気にしていません。

本名だけでなく、顔も気にする方が多いようです。顔はスネークを想像しておけばいいのではないでしょうか?または弟者さんのイラストを想像しておけばいい気がします。

弟者の顔が気になる?顔なんて気にする必要が無い理由

例えば小説などは漫画と違って絵が無いですよね。読む人の想像の中に主人公などの登場人物の顔が存在します。こんな感覚で動画を見れば良いのではないでしょうか?

今回は弟者さんの本名なんて気にしたところで仕方ない件についてお話しさせていただきました。

誰が何と言おうと、弟者さんは弟者さんです。本名なんて気にしなくていいでしょう。これがファンである私の考えです。

-2BRO 兄者弟者