弟者はどんな人?顔は分からないけど背格好ならサバゲーの動画を見れば分かるよ!

anijya_otojya_20140909
弟者さんはメタルギアのスネークに声が似ていますが、一体どんな人なんだろう?
と気になる人もいますよね。

もしかしてスネークに似てたりして・・・と思ってる人も多いはずです。普段、実況されてる時は顔出しされていませんので、どんな人なのか分かりませんよね。

でも、サバゲー動画を見れば背格好などは分かります。

スポンサーリンク

兄弟でサバイバルゲームに参加

弟者さんは兄者さんと一緒にサバイバルゲームに参加されてます。サバイバルゲーム、通称サバゲーはエアーガンなどを使って撃ち合う競技ですね。

兄者さん弟者さんは普段FPSを中心にプレイされていますが、ゲーム以外でもこういった撃ち合いをされてるんですね。

そのサバゲーの様子を撮影して動画投稿されています。もちろんお二人も動画に映っています。兄者さん視点の場合が多いので、弟者さんがよく動画に映っていますよね。

弟者は肩幅が広い

以前、ひゃくえんゲーマーさんのラジオで水泳をしていたから肩幅が広いと言われていましたが、たしかに肩幅が広いです。電車で座っていると隣が気になるかもしれませんね(笑)

顔などはゴーグルとマスクを着用されているので分かりません。BB弾が当たると危ないので防護されてます。

背も高いですね。178センチだったと思うのですが、やはり高いと思います。高くて肩幅があるのでゴツく見えますよね。

兄者はさらに背が高い

また、弟者さんも背が高いですが、兄者さんはさらに背が高いですね。180オーバーということなのでかなり大きいです。兄者さん視点で撮影されてる事が多いので視点が高いです(笑)

カメラを設置してる場所は頭の上なのか、顔の横なのか分かりませんが、高い事にかわりは無いでしょう。

気のせいか声が低めで良い声をされてる方って長身の方が多い気がします。

もしも、ゲーム実況しか見たことないということであれば、是非サバゲー動画もご覧になってみてください。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。