2BRO 兄者弟者

知ってる?弟者が「nemiri」という名前で活動していた件

2014年12月20日 ゲームイズベスト

弟者さんが以前、ニコニコ動画で活動されていた時は「nemiri」という名前だったそうです。

私は弟者さん達がYouTubeに移ってきてから動画を見始めたので、最近までnemiriという名前は知りませんでした。

でも、ネミリより「弟者」のほうが覚えやすくて良いですよね。

名前は「nemiri」タグは「弟者」

またまた「ひゃくえんゲーマー」さんの「ひゃくえんラジオ」です。このブログでは頻繁に登場しています。1番、弟者さんを知るのにピッタリの動画(ラジオ)だと思います。

このラジオの中で「nemiri」について話されてますね。nemiriの頃から弟者という言葉も登場していたようです。名前はnemiriでタグが弟者だったようです。

NicorasNemiriという名前でTwitterをやってた

現在は弟者さんのTwitterから上記のツイートは削除されていました。

弟者さんのTwitterIDは現在「@Otojya」ですが、以前は「@NicorasNemiri」を使われていたみたいですね。

nemiriという名前を既に使っている人がいたから、NicorasNemiriにしたようですが、なぜNicorasなのでしょうか?(笑)

やっぱり弟者が覚えやすくて良いよね!

ニコラスも面白くて良いですが、やはり弟者が良いですよね。一度聞いたら覚えられますし。

今でも十分有名ですが、もっともっと弟者さんの名前が広がってほしいですね。

-2BRO 兄者弟者